そろそろまずい

田舎から都会/1人暮らし/
節約/ダイエット/愚痴/
彼との時間/自分の時間

のんびり

過ごした1日。

特になにもしてないw

ダンボールにリメイクシート貼って

素敵な感じになりました♡


ちょっと電話かけようかと思ったけど

今日は遅かったみたいなので

やめました。

明日もお仕事だしね!

遅くまでお仕事とか尊敬!

本当凄いな〜。


明日も休みだけど仕事のようなw

昼間に見学行かなきゃなのがだるいです。

夕飯後から自主的に仕事してた(;_;)

だんだん忙しくなってくるから

頑張らないと•̀.̫•́✧


クリスマスのに変わったら

ディズニー行きたい〜

あ、でも高いからな。

イルミネーション行きたい♡

あしかがフラワーパークとか

相模湖とか行ってみたいですね!

旅行のことも考えたり…

時間ある1人の時

そんなことばかり考えてる笑


やっぱりヨガ通おうかな…!

んー。。。