そろそろまずい

田舎から都会/1人暮らし/
節約/ダイエット/愚痴/
彼との時間/自分の時間

久しぶりに

ブログ久しぶりです。

節約は彼の協力もありだいぶ(^^)

そこそこいい感じと思っていたら…

住民税の支払いがなんと今月末(;_;)

2万ちょっと…(;_;)

悲しいです笑


いろいろ上手くいかないことも多く…

心が病む。シカト、陰口、はあ。

正直面倒なことに巻き込まれたりなんだり。

そーゆーの嫌いだし、

正直に伝えればそれもそれでなんだかんだ。

やっぱり向いてないのかな。

好きな仕事だけど。

人にはポジションってものがある。

それにまだ1ヶ月半。

でもね、そうじゃないらしい。

ストレスが食に走っていたのに

だんだん食欲なくなってきている。

お昼のお弁当代取られているんで

もったいないから残さないようにっていつも

食べていましたがついに残す日々。

これを機にさらに痩せれると思うことにしよう!!

お金もらうため今は耐える。

毎日夢にうなされているけどw


そんな中、彼と会える時間が

私にとっての心休まる時間♡

大好きだなーってすごく思う。

早く焼肉行かなきゃ♡

ってか、私のおやすみ決まらないし…

焼肉行って次の日遊びに行きたい。

ちょっと遠くに行けたら最高なのにな。

箱根とか、久しぶりに栃木もいいな、

なんかそうゆうデートしたい笑

写真たくさん撮りたいの♡

そして、ジージャン着ている時、いつもより

いい感じだと密かに思っている笑

最近髪切ってかっこよくなってた!

私も髪型変えたいなー。

長い方がいいと言われるから

いつもほぼ切ってないけどw

かわり映えしたいw

可愛いって言われてみたいw


とりあえず今週も6連勤。

やっと3日。まだあと3日。つらい。

あー、心がざわざわ。

安心したいよー。

私ついてないな、うんw


とりあえず来月3連休実家かえろーっと。

どうでもいい日記になりました。

吐き出せてちょっとよかった!

ありがとうございました。