そろそろまずい

田舎から都会/1人暮らし/
節約/ダイエット/愚痴/
彼との時間/自分の時間

珍しく

家で持ち帰りの仕事してました(^^)

お手紙作成w

終わりました♡


仕事のために本を1冊…

コピーもしたので

合計1200円出費です(;_;)


夕飯はごはんとハンバーグ!

ハンバーグは以前に買ったもので、

3つで200円しなかったので1つ70円くらい!

もちろんお湯で熱するところ

チンにしましたw

電子レンジさまさまです(^^)


そういえばりんごパワーは効果ありました!



今日は記念日でした!

特に何もしたりありませんが0時にLINEは

欠かさずにしています♡

ぶつかることもあるけれど

仲良く過ごせてなによりです(^^)

いつも彼には感謝ですね!


コーヒー飲みたくなってきた…。

飲もうか悩む時間!

とりあえずお風呂にはいります〜