そろそろまずい

田舎から都会/1人暮らし/
節約/ダイエット/愚痴/
彼との時間/自分の時間

発散方法

地元にいる時の発散方法は

車に乗ってバイパス走りながら

大声を出したり歌うことでした笑


出てきて車がない今、

どうストレス発散したらいいのやら…

実家の時はヨガに通ってました。

通いたいけどお金に余裕がない。

今はまだ通えない(;_;)!


ストレス発散が食へ。

今日はお菓子を食べてしまった。

実家からもらったもの。

ぱくぱくと(;_;)

はー。ダイエットしてるのに…


前程ストレスがあるわけじゃないけどね!

疲れたりすると発散したいものです。

お金をかけずにしたい(;_;)

難しいよーw

走ろうと思いつつやらない自分が

悪いのもありますが…

いいストレス発散法ないですか?


あー、海が見たい!

グアムや沖縄の海は綺麗でした♡

あとはやっぱり焼肉食べたいな。

年末には彼と旅行したいな。

やりたいことを考えてるのもなんだか

楽しいような寂しいような。

それを力に変えて頑張らないと!



今日は出費0でした!

そろそろ光熱費の時期かな。

通帳の記帳したりして残高しらないと

家計簿もつけれない(;_;)

銀行や郵便局、保険のこともしたいけど

平日休みないし電話できないし…

もう色々どうしたらいいのやら…


悩みは絶えませんねw

でもささいな幸せはそこら中にあって

大好きな人がいて、それだけでも

日々幸せなことだと思う♡


さて、明日はちょっと早出!

明日は仕事盛りだくさん!

夜は元職場の子と飲みだ♡

安いところ探さなきゃw