そろそろまずい

田舎から都会/1人暮らし/
節約/ダイエット/愚痴/
彼との時間/自分の時間

バタバタ

色々バタバタして更新できなかった(;_;)


日曜は大学の時の仲間と夕ご飯♡

とっても美味しいお店でした!

なかなかいい出費w

友達がスタバでほうじ茶フラペチーノ

奢ってくれた〜♡

結婚式のでもらったとかで!

ごちそうさまでした♡


月曜日は飲み会帰りに彼がお泊りに(^^)

嬉しかった〜!

でも早番だったからほんの少ししか

一緒に過ごせなかった(;_;)

でもお休みが合わないからこそ

その時間が大事♡!幸せ♡

仕事後帰宅したら布団敷きっぱなし!

たたもうよ…とか思うけど

頼んでってないし、

まあ、いいかって思えるから

不思議なんだよねー!

好きだなー。

長く一緒にいたいって思っちゃうから

またお休みかぶるといいなー♡


そして今週早番でして…

毎日5時半起きです(;_;)

そのため夜速攻寝てます笑

でも17時半ごろご飯たべて、

1時間外歩いて健康ですw


最近の夕飯はきのこ!

ぶなしめじか舞茸をレンチン!

そこに生姜、梅をあえて醤油で♡

美味しいのでオススメです(^^)


あと3日、早番頑張ります!