そろそろまずい

田舎から都会/1人暮らし/
節約/ダイエット/愚痴/
彼との時間/自分の時間

幸せに27歳スタート

昨日、27歳迎えました♡

誕生日、なんだかんだいくつになっても

お祝いされるのは嬉しい(^^)♡


彼と2回目のバースデー(^^)

幸せの一言に尽きましたw


彼は仕事で飲み過ぎ。

会うのか会わないのかどっちなんだろうか

自問自答を繰り返し、合流!!!

酔いながらも連絡ちゃんとくれた彼に感謝!

待って。大丈夫!?

具合悪そうでそれどころじゃない!

って感じで3日が幕開けw

そのまま横浜いく約束してお昼に解散!

お出かけのデートできる日は

少しでも可愛いって思われたくて

服やらお化粧やらに力が入るw

あれ?なかなか連絡こない。

誕生日終わる?w

具合悪そうだし仕方ないかな。

お腹すいたし食べようかな、

でももしごはん行くなら…

とか色々考えて寝たり起きたり…w


連絡きたー!!!はやく会いたい!

どこ行くか分からないまま着いたのは

みなとみらい♡オシャレw

予約にびっくり!コース料理とか嬉しい!

夜景見えちゃうし!

美味しすぎました♡

ごちそうさまでした♡

大好きな赤いお肉♡幸せ!

そしてサプライズのケーキ♡

そしてヴィトンのコインケース♡

頭の中真っ白で言葉も出なければ

リアクションできないw

嬉しすぎて笑顔になるだけw

どうしたらいいのか分からなくなったw

一気に幸せになりました♡

もう自分かなり単純すぎる♡笑

大好きすぎる♡

キラキラのみなとみらいお散歩して

節約のためアパートにお泊まりしてくれた(^^)

常にお掃除とかしてて良かったw


くっついていたい〜!笑

一緒にいたいと思いながらお仕事へ!

仕事終わって帰宅したら

お布団畳んでくれてた、

めちゃくちゃ綺麗に(;_;)

ありがとう(;_;)

きっとお泊まりくると気遣ってくれてる。

ごめんね、ありがとう♡

もっと自由にしてくれて大丈夫なのにとも

思うけれどそこを気遣ってくれる彼だからこそ

好きなんだけどね(^^)

とりあえず敷布団硬いよね。

そのうちニトリで新しいの買おうっと♡

朝、家に誰かいるって幸せ気分。

いつか一緒に住めたらいいな。

そしたらまずIKEAにお買い物いきたい♡笑

彼が居心地がよくて自分の家だなって思えて

ゆっくりできる素敵なお部屋にしたいな〜(^^)

そんなことを勝手に考えながら寝ようw


27歳、笑顔で幸せいっぱいの

最高の1年にしたい。

もちろん一緒に!

色々な彼の姿や表情を見てきて

本当に彼で良かった、

好きになって良かったって思う。

これからもその気持ちを大切にしていきたい。


ここ1ヶ月かけて痩せてきたのでこの調子で♡

ただ変動激しいから気をつけよ!

家計簿も給料日からつけていて

お金ぴたっと合うのが楽しい!

しかも家計簿に打ち込まないようお金控えるw

そんなこんなで27歳頑張ります!


惚気すみませんでした笑

ここにしか書けないのでw


最高なお誕生日をありがとう♡

そんな感じで27歳スタート♡