そろそろまずい

田舎から都会/1人暮らし/
節約/ダイエット/愚痴/
彼との時間/自分の時間

きっかけ

今日は彼と銀座デート♡

久しぶりに1日遊んだ♡


転職して休みが合わなくなった。

だから一緒の時間はとても大切(^^)


ただね、

最近自由なお金が少なくなってきたの。


その話をしたら彼が

節約→貯金の話をしてくれた。


そう、彼はお金を貯めるのが好き。

家計簿もつけている。


私も家計簿つけなきゃな。

貯金しなきゃな。


そこから節約ブログの話をしてくれた。


読んでいて私も書こうかなと決意!

節約するぞ、貯金するぞ!

家計簿は27歳を迎えてからに。

そう、もうすぐ27歳なの。

本格的にアラサーになってきた。

だからね、ダイエットも頑張りたい。


節約のだけじゃなくて、

色々なことを書けたらなって思う♡

節約、貯金、ダイエットや美容、

そして自分のことや彼のこと…(^^)


とりあえず更新は明日から!

どうぞよろしくお願い致します。


明日仕事なので寝なきゃです!

おやすみなさい(^^)