そろそろまずい

田舎から都会/1人暮らし/
節約/ダイエット/愚痴/
彼との時間/自分の時間

りんごジュース


仕事終わって19時すぎに夕飯食べれる嬉しさ!

今日はごはんにふりかけ、野菜炒めに!

野菜は冷凍食品のセールで買っておいた90円のもの!チンしただけw

お米は実家から届くので無料です♡

ありがたや〜(^^)


そして、りんごジュース!

便秘の時にオススメです(^^)

ってことで飲みました〜100%りんごジュース!

これは100円ローソンのものでした。


今日は出費0!

平日1人の日は基本出費なし頑張ってます♡

でも今まで以上に頑張らなきゃ〜


今週は友達と夕ご飯の予定が2回!

偶然立て続けに予定!

友達と遊ぶの久々なので嬉しいですが

心していきます!!笑


お風呂はいって今日は早めに寝たい•̀.̫•́✧

そしてりんごジュースパワーと一緒に

お腹マッサージしてパワー倍増させます!


体重も毎日測ろうかな〜。

恐ろしくて現実を知りたくないところ…w