そろそろまずい

田舎から都会/1人暮らし/
節約/ダイエット/愚痴/
彼との時間/自分の時間

遅くなりました

今日は元職場の子とごはん!

飲み予定が急遽お寿司!

100円寿司です、もちろんw

3人で行って1人1000円!

飲みよりも安く済み助かりましたw


22歳と24歳の愚痴をひたすら聞いてきました。

慕ってくれて嬉しい限り♡

また集まりたいなと思います!

普段話し相手がいないし、

職場でも仕事の話以外はしないので、

話せることが嬉しい!!!笑


明日はお休みなのでゆっくり1人でのんびり

したいと思います(^^)

段ボールを本棚にするためリメイクできたら

いいなと思います(^^)


今日は交通費とごはんで2000円の出費。

明日は100円ショップで買うものがあるので

必要最低限に留めなきゃ!

3点は買わなきゃなのであとはよく考えてから

家を出ます!

日曜はまた出費あるので…

来週は平日いかに頑張るかにかかってますねw


遅いので寝ないと!

また明日♡