そろそろまずい

田舎から都会/1人暮らし/
節約/ダイエット/愚痴/
彼との時間/自分の時間

10月

昨日の夜は

飲みすぎたー。って思うくらい飲んだ。

おごってもらったし、

帰りもタクシー乗り合わせで、

最初に降りたから払わなくていいよ

って、ありがとうございました(^^)

疲れたけど色々な話聞けてプラスになった!




1番彼自身が悔しいだろうし、

そんな時に

お疲れ様とか一緒にがんばろうくらいしか

言えない私って

とことん無力だなって感じた。

また切り替えていくっていう彼を

応援しかできないけど

1番近くで応援していきたい。


会いたい♡

くっつきたい(^^)笑


年末の旅行の話をしてきてくれて

嬉しくて嬉しくて調べてるけど

今年高くない!?笑

でも絶対行くんだから♡

去年は沖縄♡最高だった(^^)


今日から10月!

26歳最高の1年だった。

あと数日残ってるけどw

最高の1年にしようと言ってくれた

彼のおかげ•̀.̫•́✧

ここからまた頑張る!



うー、今日は寝てばっかり…笑

早番で6連勤は結構つらい。


そろそろ動かなきゃ。