そろそろまずい

田舎から都会/1人暮らし/
節約/ダイエット/愚痴/
彼との時間/自分の時間

3連休

お休み!


起きてから

掃除

洗濯を終え

婦人科にお薬もらいに(^^)

2ヶ月分で6000円ちょっとかかります。

でももらってる方が色々

いいこと多いのでまだ続けていきます。


なんだかんだで夕方。

いつものメンバーから連絡。

夜からいつもの集合駅へ(^^)

IKEAの袋もらったw

スーパー行くとき役立つ♡

終バスまで話し込んで帰宅!


色々話していたら

彼に会いたくなるそんな日でしたw

あ!シフト聞き忘れてた、

明日聞こうっと♡


明日もお休み(^^)

たまには気分変えて

町田にお買い物行こうかな〜!

せっかく行くけど蒙古タンメンは

彼がいないと食べれないなー(;_;)笑

とりあえず午後から行けるよう

午前やること頑張ろう!